とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

私はジャニオタと言っていいのか?

 

 

どうも始めまして

 

 

さと申します。

 

 

流行りの沼落ちブログを書きたかったのですが、沼落ちがいつかわかんないからとりあえず私がジャニオタ(スマオタ)として当たり前と思ってたことを書いていきたいと思います〜〜

 

 

 

ざっと私の説明をすると、『胎教はSMAP』です。

 

 

 

 

 

 

もうやばいですよね?笑

 

 

 

常識ってわかんないんだよな〜(やばい)

 

 

 

 

さあ、ヤバすぎる私の概念聞いてください(引き返すなら今)

 

 

 

 

 

 

その1

 

・ハーモニカは全部口に入れるものだと思ってた

 

 

 

 

 

じゃない??あれ食べるものでしょ????

 

幼少期からみてたらそう思うじゃん???

 

 

ハーモニカは全部口に入れて吹く楽器だと思ってたよね

 

 

 

 

 

その2

 

・C&Rが癖

 

 

 

 

大体「パンパッパフー」でいける(伝われ)

 

KANSHAしては「ラブラブラブラブ」って言うやつ(伝わって)

 

 

決まってないけど、大体盛り上がるのはおんなじノリっていうたのしいやつ

 

 

だから、やめれないのがSMAP宗教(偏見)

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、まだ2までしかあげてないけどもうやばい

 

 

 

 

 

 

 

 これ以上書いたら長くなるから

 

 

 

 

グリーングリーンは慎吾のソロじゃなかった

 

・雲の上とは??お尻触れるとは??

 

・ラッキーさんと言う名の神イベント

 

・ステージの狭さ

 

 

 

はまた書くわ

 

 

 

 

 

 

ぜひ気ままに更新するから待っててね♡(黙れ)