とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

胎教スマオタが思う後輩に歌ってほしいSMAP曲〜Sexy Zone編〜

 

 

セクゾの5人での配信がもう直ぐということで、!

(私は全日程予定で見れないので無事成功を願って、!)

 

 

 

SexyZoneに歌って欲しいSMAP曲いくよ〜〜〜!!!!

 

 

(テンションは高めですが気にしないでください)

 

 

SexyZoneの配信ライブ↓

 

www.youtube.com

 

 

 

SexyZoneに歌って欲しいSMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、選曲エグい〜〜〜〜〜〜

 

系統で言えば『名脇役』なのがしんどい。。。

 

 

 

 

とりあえず歌詞と(私的)歌割り行きますね!!!

 

 

 

(歌詞  https://j-lyric.net/artist/a002907/l004751.html )

 

 

近くにいるはずなのに遠い
隣にいるはずなのにつらい
どれくらい君を好きになればいいのでしょう?

君と僕と出会いちょうど一年
君のクセもそぶりも全部お見通し

楽しい思い出と 切ない思い出
笑いも涙もすべて 二人で感じた

お互いの存在が空気みたいに感じられる
その時考えなきゃ優しい言葉

近くにいるはずなのに遠い
隣にいるはずなのにつらい
どれくらい君を好きになればいいの?

近くにいるはずなのに遠い
隣にいるはずなのにつらい
いつまでも君を大切にしたいのに

君と僕と暮らしちょうど一年
君のパジャマ姿にも見慣れたもんだね

楽しい思い出と 切ない思い出
笑いも涙もすべて二人で半分

お互いの存在が本当に必要に感じられるその時まで
頑張らなきゃ 言い続けよう 優しい言葉

近くにいるはずなのに遠い
隣にいるはずなのにつらい
君をこんなにも好きなのに伝わらない

そうか ちょっとずつわかってきたよ
好きという言葉がいけないんだね
今までの感謝の気持ちこめて

ありがとう
愛してる…

近くにいるはずなのに遠い
隣にいるはずなのにつらい
どれくらい君を好きになればいいの?

近くにいるはずだからすぐに
隣にいるはずだからいつも
言いたいよ
ありがとう
そしてずっと愛してる

 

 

 

 

 

 

まああじで泣ける

むり自分でプレゼンしときながら号泣

 

 

近くにいるはずなのに遠い 隣にいるはずなのにつらい

なんて歌われたら…うぅ…『名脇役』思い出す…

 

 

 

ラスサビなんて本当に…ねぇ…うぅ…

語彙力ないです…(元から)

 

 

白スーツの5人がカメラ目線で歌ってくれてるなんて想像しただけで

本気でまじで殺人レベル

私が絶対死ぬ

歌う時は早めに教えてね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やっべぇ、これめっちゃ考えるの楽しい

 

次はどのG書こかな!!!

 

 

 

 

前回(TravisJapan編)↓

 

sabcz.hatenablog.com