とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

木村拓哉にファンサもらった話。

2022/2/11 広島 Next Destination

神席でファンサもらうという運を使い果たした日の備忘録

 

Pちゃんで育った女(97年生まれ)が書いてます。木村拓哉はエロの象徴です。神。

4000字くらいあります。クソ長いわりに語彙力皆無です。

勢いで書いてるからまじで許して。まじで狂った脳みそをそのまま書きました。

よろしければお付き合いくださいませ、、

 

 

⚠︎ガッツリとライブのネタバレ書いてます。

自己防衛でお願いしますm(_ _)m

 

 

入場

前日に入ってあの席いいよな〜って言ってたサイドステージの目の前

グリアリってスタンド最前が見やすいじゃん?

解放席だしまじで奇跡起きないかな〜なんて軽く考えてた自分を殴りたい。

 

発券した瞬間、同行者の妹とパニック

入りたいって言ってたブロック、しかもちゃんと最前。

まさかと思い席に行くと目の前にステージ。

大号泣で崩れ落ち震え止まらない。あんなに手が震えたの初めて。

始まる前にメイクも全て崩れたよね笑

とりあえず緊張で吐きそうなのを我慢しながらブルーベリー3粒飲んだ。

掛け声聞こえたんはしんどい。

 

 

開演

センターの映像見にくいし、横のモニター近すぎてみにくいし眩しい。

メンステとかセンステはやっぱ普通に見える遠さやなあ、くらいかな。

バンドもダンサーもしっかり見えたから私的にはめっちゃいい席!

前日にほぼセンターのところから見てたからっていうのもあるけどね、笑

構成とかは全然見えないかなあ、まあ解放席だしそんなもんかな。

けどそんなことどーーーーーーーーでもいいくらいに木村拓哉がよく見える!!!!!!

 

 

広島弁からのがんばりましょう

無駄に低音でカッコ良すぎる広島弁

そしてサイドまでくることを思い出しパニック。

こっち向いて歩いてどんどん近づいてくるたっくん。

だんだん等身大になるたっくん。

まじで2mくらいの距離にいたんよ。3Dで存在してた。

この世のものとは思えないくらいに顔がいい。

まじ世界遺産

ほんとに2回りも上なの???24歳も離れてるの???

はにゃ?ってこういう時に使うんだっていうくらい脳みそバグった。

 

そして目線の高さが同じすぎてめっちゃ目が合う。

歌いながら目線あった瞬間、息の仕方まじで忘れた。

細いのに筋肉あって「現役のゴリゴリ男じゃん泣」って感じてクソ泣いた。

しかも、よくやる寄り目してくれて、、、、

クソ湧いたよねええ、、

めちゃんこ激かわフェイスだったんだけど、もしかして赤ちゃん???育てるよ?????ん??????(引かないで。)

 

 

好きな声

やっぱ胎内の頃から聴いてて、2歳で初参戦なので、声がやっぱ落ち着くわけで

「Beautiful Things」とか最高に好き。

そしてナチュラルにウインク決めちゃうの恋。

かっこいい力強い歌声も大好きなんだけど、優しいバラードの歌声が大好きなんですよ

 

しかもずっと意味わかんないくらい色気出てるの何?

まじでほんとに犯罪だと思う。木村拓哉って存在がまじ性犯罪。大好き。愛。(重い)

 

河合担としては、発音良すぎる木村拓哉が大好きです。

「UNIQUE」のHappy Birthdayの発音とか最高。郁人いつ見に行くのかなあ。

 

 

HA

歳をとり、色々経験すればするほど沁みて大好きになった曲()

CD音源より声が低いしクセだけど、そんなことよりベッド

まじで本当に天才。しんどいって。ため息だけで吐きそうにトキめいてるのに!!!

18禁だよ、まじで。

黄色い帽子かぶって乱入してやろうかと思ったわ()

生まれ変わったらPちゃんの飼い主になりたい。甘やかす自信しかない。

まじ円盤化したらめっちゃ見ます。鬼リピします。

末澤誠也さんはそろそろこれソロで歌って私を殺してくれ。

 

 

夜空

何回聞いても「あれかジョ〜ン」がよぎる私の脳みそ。

ギター弾いてるの見るとほんとにカッコ良すぎる、似合う。

郁人もらってたこと思い出した。あの日も会場で馬鹿みたいに泣いてたな、、

前回は「サンセットベンチ」で見学席の郁人見て号泣してたの思い出してスンスン泣いちゃったよね

 

 

ジャンクションの映像

どんなときでも木村拓哉すぎて無理

まじで全部ストーリーにあげて欲しい。

クリームパン食べてるおじさんくそキュートだった。

Jr.とか他のグループと同じ練習場使ってて、上がったよね〜

事務所にいる〜〜!!見たことある〜〜〜!!ってなった。

そーいえば私事務所担だったわ。神見すぎてバグってた。

 

 

MOJOのドフラミンゴ衣装

『貴方はシャンクスでしょうが!!!!!』って怒ってました。

すいません。めっちゃ足細くて最高にあの衣装映えてて好きです。

ONE PIECEだと私エースとイゾウさんが大好きです。

読み始めたきっかけはスマスマです。めっちゃ影響受けてて草。

 

 

ロッケンロール!

またこっち来たのよ!!!!!

妹が「バーンして」団扇持ってたから、私は1995年の木村くんのうちわ

※ママの妹のSUMMER MINNA ATUMARE PARTYの団扇貰った

 

近づきながら多分見つけてくれて「古いだろ笑」と言わんばかりの苦笑い

超可愛いですけど!!!!号泣

勘違いかもしれないけど私のうちわだと信じる。恋始まるわ、Love so sweet流す???

 

Easy Go Lucky好きだってことがめちゃくちゃ伝わってくる感じ本当に最高。

私も大好き。てか足長すぎて下半身めっちゃ見てしまった。

細いし長いってどういうこと???ほんとに人間???

 

 

Yes,I'm

まじでCreepy Nutsさん天才!!!

今回のアルバムで一番好き!

ステージの映像も相まって、色々思い出して大号泣。

あの歌詞の出し方はずるいよねえ。SMAPめっちゃ好きやん。

うちらのキャプテンはラップ歌いながら踊るとか最強すぎな〜〜!!

個人的に安堂ロイド好きだったのでまじでチョイス神だと思う。

でもやっぱ久利生さんしか勝たん!!!!

 

 

みんな大好きリフター

くるくる回ってる〜〜!!!ドームじゃないのに〜〜〜!!!

てかまじ久々に斜めの回るやつ見てテンション上がった。

埋もれアリーナでも至近距離で観れるし、汗浴びれるし大好きなのよね。

しかも今回は高い位置と低い位置で2周してくれたのは天才すぎる。

1日目スタンド後列だったけど目線同じくらいに来てくれるのはやっぱ嬉しい。

みんなもっと斜めリフター使ってくれればいいのに、、

あとママが中居さんが落としたタオルを隣の人と取り合いした挙句スタッフさんに持っていかれたの思い出したよねえ。「半分で切りましょう!!」って言ってた強火中居担のママ本当に好き。

 

 

事件のアンコール

前日の記憶でアンコールでもう一回来てくれることは知っていた。

私は勇気を出して「河合郁人」の団扇を見せつけるという技を決行した。

あの時、「最後だし見せつけとこ!」と言ってくれた意地でもファンサもぎ取ろうと意気込んでた妹好き。「バーンして」団扇は私のなんやけどな、まあ一緒に入るから別にいいけど。

 

 

One and Onlyでサイドステージに近づいてくる木村拓哉

うちわをひっくり返し河合郁人を見せつける私。

目の前1mまで来て団扇を見て苦笑い(もしかしたらニヤニヤ?)して背中向けて少し離れていった木村拓哉

 

私「ふえ〜〜〜めっちゃ苦笑い〜〜〜郁人ごめん〜〜〜〜泣」

 

って妹に抱きついてた瞬間、

指を指しながら振り向いて私らをロックオン

そこから120点の「バーン」

 

ほんとに銃弾で打たれたってくらいの衝撃

 

瞬時に崩れ落ちる妹、つられてパニックで膝から落ちる私。

バカ泣きながらステージ見たらニヤニヤしてる木村拓哉様。

 

確定???は?????もしかして結婚?????????

 

マスクもメイクもどうでもいいくらい大号泣

満足そうにメンステに戻っていくたっくん。

 

まじ何が起きた???泣

私らのこと好きなん?勘違いするよ???

 

もしかして郁人にマウント取った???は???

無理だって、絶対たっくんが圧勝だもん( ;  ; )

てか郁人こちらサイドやし。私がマウント取るわ。

 

神からファンサ恵んでもらった!!!!

郁人ありがとう大好き!!一生同志!!!

 

まじで今までで一番近い席だったし、ファンサ団扇持ってる人少なかったけどさ?

そんなファンサうちわに反応してるイメージないからまじでするとは思わんやん????

そんな若いファンが珍しい?娘たちと歳変わらんけどさ??

私ら20年以上あなたのこと大好きな姉妹やで???

成長したよ〜〜!!お酒が大好きです!!!!()

 

まじで両隣の方にめっちゃ心配されるくらい綺麗に崩れ落ちたよね。

「おこぼれありがとう!」と言ってくださる、お優しい方ばかりでよかった泣

これ目の前1mで起きた事故だよ。近すぎたよ。死。

 

ほんとに5秒くらい完全に目があってました。

スローモーションに感じたもん。私の死ぬ前の走馬灯はこの映像がいい。

ギャン泣きの妹と1人じゃ立ってられない私。

普通に抱き合って泣いてしまったよね。大優勝すぎたて。

履歴書に書きますね。一生自慢する( ;  ; )

 

過去一のファンサくれてありがとう大号泣

 

 

激重の愛

まじで語彙力なさすぎてこの感情どうしていいかわかんないんだけど、

私は木村拓哉って男が大好きだということは確実に言える。

正確には、尊敬してる方なんだけどもう全てが好きすぎてまじで神。

 

ずっとネットニュースいじってるのも、ふわふわMCも

熱すぎるところも、ずっと少年なところも、SMAPが好きなところも

全部全部大好きだし、一生ついていく。

「頑張れ」じゃなくて「腐るなよ」って言葉のおかげでまじで助けられたのよ。

これからも相変わらず激重の愛投げていくので、また遊んでください✌️

 

私の大好きな財産をありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

余韻すごいのでMIJのDVDでも見ます٩( ᐛ )و

MIJぶりの広島ありがとね٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

PS

会場にいた方からめっちゃ見られてたようですね

河合郁人チャレンジしてしまいすいませんでした🙇‍♀️

ふみたくの絡みが見たいモアイ担をお許しくださいませ、、、

ふみちゃんは早く神と仲良くなった経緯教えろ???

 

 

↓胎教オタクの過去

sabcz.hatenablog.com