とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

A.B.C-Zの河合郁人くんへ

大好きな郁人へ

 

郁人を初めて知ったのは、まだJr.でしたね

 

まさかの気になったきっかけは「木村拓哉のモノマネ」

 

私もSMAP担なので「分かるwwwこいつおもろww」が第一印象です。

 

 

 

その後歌ってるのみてギャップに驚きました。

そして惹かれてました。

 

 

 

 

 

初めてできたJr.の自担は郁人で

 

Jr.の自担がデビューするのを見たのは郁人が初めて

 

 

めっちゃ”初めて”を教えてくれた郁人

 

 

 

 

いうても当時は最推し(SMAP)がいたので、初めての参戦は2014年

 

初めてのホールコンサート

初めてのオリックス劇場

 

ドームかスタジアムしか行ったことなかったので超狭い()

 

客席降りも初めてだったし、

ハイタッチできるなんと思ってなかった

(雲の上だし、つよぽんのケツがギリって育ったからさ)

 

 

次の年の城ホールも初めてだった

「可愛い」叫べたん楽しかった

 

 

その後、ジャニオタ辞めてたけど

戻ってくるきっかけも郁人

 

 

 

2018年のLove Battle Tour

 

結成10周年で、大好きデイブレ

 

 

しかも客席降りやホールの感じとか懐かしすぎて

変わらず郁人がアイドルしてカッコよくて

号泣しながら案の定出戻り

 

 

そこからまたジャニオタ戻って

やっぱ同担だし、ジャニオタ同士やっぱ好きやなあって日々過ごしてた

 

 

 

掛け持ちしてるから他がメインの時もあるけど

現場入って、ステージで輝いている郁人を見ると

 

「あぁ、こいつやっぱ好きだ〜〜!!」

 

って思い出と好きが増えてった

 

 

 

 

2023年に入り、急に色々変化や報道があった

 

その中で出た脱退発表

 

正直、夏に噂出てたから驚きは少なかった

でも不安でいっぱいだし、今後会えないかもとかいっぱい考えた

 

 

そんな時でも、脱退動画で「事務所はやめません!!」って言ってる郁人

 

A.B.C-Z脱退より、事務所に残ってくれることをはっきり伝えてくれたことが嬉しすぎて号泣してた

これからもずっと応援していこうって思った。

 

 

 

ありがたいことに、郁人がA.B.C-Zとして最後の現場のABC座に入れました

 

最初のZa ABC〜5stars〜で走馬灯のように今までの思い出出てきて大号泣

「ほんまに最後なんや」って思えば思うほど止まらない涙

 

 

そこから大好きな先輩後輩グループのメドレー

 

 

まさかの郁人ソロは木村拓哉さんがソロになってからのアルバムの曲

ほんまカッコ良すぎて大号泣

そこからの「STAY/SMAP」でイントロから涙止まらず

 

”最後に5人で歌う”他グループの歌が「STAY/SMAP」なの本当に涙止まらない

 

 

 

泣いてたらあっと今に2幕が始まる

 

 

Black Sugerは聞くたび、LBT横アリに親友と行けた思い出す

花言葉のペンラタイム、サビのタイミングで紫になった時号泣

vanillaは好きな演出だし、A.B.C-Zを知ってすぐ覚えた曲でもあるから感無量

 

 

そして郁人のソロ曲

 

 

ちびジュがあの衣装で出てきた瞬間に号泣

と思いきやJr.時代多めの映像

通路席で良かったってくらい嗚咽号泣

 

 

郁人は堂々とステージでアイドルしてて大号泣

 

 

 

 

挨拶でも泣いてたけど、最後に「俺たちとみんなで〜!」をいう時

「ここで『A.B.C-Z』って叫ぶの最後なんだな」って感じて泣きながら叫んだ

 

 

 

私は河合担なので、贔屓目で見てるからこそ

「郁人やっぱ歌もダンスも上手だし、ステージ上が似合う!!!好き!!!」

ってなりました。てか実際に同行者のママに酒飲みながらそう言った。

 

 

 

2023年のえび座見終わって再認識したこと

それは「私はめちゃくちゃ河合担」ってこと

 

ほんまにめっちゃ好きだわ。

なんか語彙力無さすぎて上手く言えんけど

 

 

私は郁人が変な道に行かない限り、ずっと応援する

それくらいに『河合郁人』って人が好き

 

 

 

明日からはA.B.C-Zじゃなくなるけど

私は、それで郁人のファンを辞めない

 

でも郁人のいないA.B.C-Zのファンは辞めます。

お茶の間で応援します。

 

 

 

ありがとうA.B.C-Z

約10年間本当に楽しかった

 

 

えび担で仲良くなれた友達も多いし

A.B.C-Z好きやからジャニオタ戻れた

 

 

レジェコン、アリサマ、LBT、、

すごくA.B.C-Zっぽくて楽しかったです。

 

 

ありがとうだけじゃ足りないくらいに感謝してる

 

 

 

 

 

そして河合郁人

 

 

これまでグループ活動お疲れ様でした。

これから個人になりますが、今まで以上にしんどいと思います。

でもそれでも戦うって決めた郁人に私はついていきます。

 

 

それくらい郁人のことが好きやし、マブダチくらい感性が合うと思ってる笑

だからこれからもジャニーズアイドルの河合郁人のファンでいさせてください。

 

 

 

 

 

これまで幸せをいっぱいありがとう!

これからもヨロシク‼️

 

 

 

 

 

 

2023/12/21

郁人担の私より