とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

胎教スマオタが思う後輩に歌ってほしいSMAP曲〜SixTONES編〜

 

 

どんどんいくぜ!!!!(最初からうざめ)

 

 

 

 

さあさあ今回はストちゃんです!!!

 

 

 

SixTONESYouTubeはこちら↓

www.youtube.com

 

 

それでは第4段レッツゴッ(じゅったんボイス)

 

 

 

 

 

SixTONESに歌って欲しいSMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sunrisesunshine

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ似合うくね!?!??!?!

 

まあとりあえず曲割り書くね!!!

 

みんな調べて聞いて!!!!!

 

イントロで「あ〜」って言うはず!!!!

 

 

 

(歌詞: https://j-lyric.net/artist/a002907/l001f6b.html )

 

※黒字が全員で北斗は紫で書きます

 

 

 

『街に光が差し込み始める バスが音をたてて走り過ぎていく
通りの店がシャッターを開けて 鳥達がチラホラ話し始める
車の数が徐々に増えていき 帰る人 出かける人
またそれぞれの一日がそして同じように始まってく』(メイン田中 ハモリ森高地)


掌から落ちてく 夢の数なんて山程ある
楽園なんて どこにもないよ それは
君次第であり 俺次第であり 世の中次第だもの

もっと抱かれてたい 他の何よりも
愛されたい 一瞬で消えてく泡のような 儚いぐらいの世界で
醒めない夢の中 一人歩いてはぶつかってまた恋をしては
ギザギザの心を満たそうとしてる
そしていつものように It's a Sunrise Sunshine

『突然の雨に君が笑いだす ボヤきながら奔り出す人々
雨はちっとも嫌いじゃないけど いつもFlash Back思い出を誘う
傘の花びらが道を埋めつくし 急ぐ人 急がない人
またそれぞれの一日がそして同じように過ぎていくよ』(メイン田中 ハモリ北斗ジェス)

心の奥底から 信じれるものなんて少ないけど
大切なものならば それは ここにもあるし
そこにもあるし どこにでも存在してる

もっと抱かれてたい 他の何よりも
愛されたい 一瞬で消えてく泡のような 儚いぐらいの世界で
醒めない夢の中 一人歩いてはぶつかってまた恋をしては
ギザギザの心を満たそうとしてる
そしていつものように It's a Sunrise Sunshine



もっと抱かれてたい 他の何よりも
愛されたい 一瞬で消えてく泡のような 儚いぐらいの世界で
醒めない夢の中 一人歩いてはぶつかってまた恋をしては
ギザギザの心を満たそうとしてる
そしていつものように It's a Sunrise Sunshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁああああああ、好き。

 

 

 

なんだろ、なんかエモい感じ半端なくね???

 

ふまパラの『OverFlow』のあの感じよ。

あのチャラい問題児集団がいろいろな過去を背負い堂々と立ち笑顔でいる6人の原石となって輝くあの瞬間のエモさ。

奴らのギャップがめっちゃ出るし、なによりチャラさが似合う。

 

 

踊らずにみんなで集まって絡みながら歌ってて欲しい。

ストのゆるさ全開でさ?

 

 

はああ、考えれば考えるほど最高すぎ????

歌ってるのなんとなく想像できるのがしんどいよね。

 

 

次は誰にしよかな…

 

 

 

前回(SexyZone編)↓

sabcz.hatenablog.com