とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

胎教スマオタが思う後輩に歌ってほしいSMAP曲〜なにわ男子編〜

 

 

まいど〜〜!!!(って言いたいだけ)

 

 

 

 

勢い止まらないですね!!!!

メンズ高TVerで見てますよ〜!ももてぃん可愛すぎて頭抱える…(最初襟足に文句言ってごめん)

 

 

実は関西担の私がなにわ男子におすすめの曲書いていきますよ〜〜〜!!!!

※なにきんBBV担なので片寄った愛が溢れ出てますがお許しを…

 

 

 

なにわ男子のライブ映像(無料)↓

www.youtube.com

 

 

 

 

なにわ男子に歌って欲しいSMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO NOW! 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定に曲が古い〜〜〜〜!!!!

 

 

2002年のアルバム曲なのでまさかのみちながと同級生…

 

 

2002年7月24日発売なので、みっちーより年上…

 

 

選曲しといてなんやけど、曲選クセすぎん????

 

 

 

まあとりあえず歌割り行きますか!!!

※何度も言いますがなにきん拗らせております…察して…

 

 

 

 

(歌詞: https://j-lyric.net/artist/a002907/l0018ae.html )  

 

※『複数人で歌って欲しいところ』(歌うメンバー)

※黒字は全員です

 

 

 

 

腐りかけの僕 拾いあげて君は そっと微笑む

『「ふたり生まれ変わっても 何が起こっても 愛だけは‥」なんて』(みちきょへ)
『あの頃の僕らは 今より何だか オトナだったみたい』(ながりゅちぇ)

胸の鼓動を 伝えないよう 『息をひそめて ふたりは抱き合う』(大吾大橋)
いつの頃から こんな生き方 覚えちゃったんだろう
(time to get it on…)GO NOW!

今を生きること 今を歩むこと 守り通すの つらいけど
これは夢じゃない これが夢じゃない それだけは
記憶の中の 幼い僕の目が そう熱く語ってる

「夢がいた場所も 3年前からは駐車場になってる」
朝が来るまでは 僕らのため息 終わらないだろう

コドモの頃のスポーツヒーロー 『今では作り笑顔のポリティシャン』(丈橋)
ほどほどがいい そんな暮らしに ちょっと飽きたかな
(time to get it on…)GO NOW!

今を捨てるほど 今を責めるほど 思いつめてはいないけど
あれはすごかった あれはよかったと つぶやいて
過ごす人生は ゴメンだと思う そう言える日が来たよ


渇いた涙も なくした笑いも いつかきっと取り戻せるだろう
時代なんてさ パッと変わるものだから
『回り道もおそれずに 』(信号)

GO NOW!


今を生きること 今を歩むこと 守り通すの つらいけど
これは夢じゃない これが夢じゃない それだけは
記憶の中の 幼い僕の目が そう熱く語ってる

今を捨てるほど 今を責めるほど 思いつめてはいないけど
腐りかけの僕 拾いあげた君は 微笑んで


心配ないわと 僕の右腕に…
一緒に行くわと 僕の右頬に

『優しいKissをした』(信号)

 

 

 

 

 

 

 

 

はああああああい

最高じゃない???

 

 

 

どこが好きって最後よね

ラスサビの最後

 

大西畑と丈橋は向かい合って相手思って歌って照れて欲しいし

信号の3人はくっついてキャッキャやってて欲しい

 

 

 

その組み合わせが見れたら私の本望()

 

 

ダンスは無理に踊らなくていいけど最初のAメロ前とラスサビ前(Dメロ前)は軽く踊って欲しいかな…

 

コンビとかがしっかり見たいのよ!!!!!(ただの性癖)

 

 

ほんまにラスサビの最後の歌詞を大西畑と丈橋それぞれが近い距離で歌っていちゃいちゃしてる図が見たいのよ。歌詞も号泣案件やし。ね??????

 

イメージ的には『関西アイランド』くらいの距離感(伝われ)

 

関西の歴史がいい感じで詰まってるなにわ男子だからこそ、馬鹿みたいなコンビの距離感を十二分に出して欲しいのよ。

 

 

 

きっと実現したら「エモい…」って言いながら号泣してるんやろな…

 

想像だけで泣ける…

 

 

 

次はどのGにしましょかね…

 

 

 

 

前回(SixTONES編)↓

sabcz.hatenablog.com