とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

大好きな関西Jr.のデビュー

本当にこんな日が来るんですね。

 

死ぬほど泣いてますよ。

 

 

 

約10年前に知った関ジュ

 

B.A.D、BOYS、veteran、7WEST

大好きなチャラ兄さんたち

 

本当にかっこよくて、楽しくて、おもろくて、、、

 

 

でもそんな瞬間もあっという間で、Jr.の怖さと現実を知った。

1年で少クラのメンツがこんな位変わるのかと、本当に怖かった。

 

 

そんな時に出会ったのが、同世代年下のなにわ皇子、KinKan

 

 

初めて同世代が好きになって

初めて年下の推しができて

 

 

今まではずっと歳上ばかり応援してたから、本当に色々楽しくて笑

同じ学生なんだなって感情とかすっごい不思議だったもん笑

 

そんなちっちゃかった彼らも色々変化があるもんで

私がジャニーズ離れてる時にも色々あったね

 

※私がジャニオタ離れてた話↓

sabcz.hatenablog.com

 

 

衝撃のグループ

戻って来るちょっと前にKing & Princeがデビューしたの

メンバー見て焦ったよ。

 

しょうれんがデビュー。関東からデビュー。

 

とーまがジャニーズ辞めてるのは知ってたけど、しょうれんまでいなくなってたとは

 

心配になって見てみたらファンキーな状態だったね。笑

 

 

そしてジャニオタ戻って関西また応援し出したの。

るたがいたのが嬉しかったなあ。

 

そんなこと思ってたら急にできるなにわ男子

くっそキレたし泣いた。

 

そして、あけおめ。

もちろん外れたからレポで見て本当に退所を心した。

 

でも康二は辞めずに関東へ。

本当に複雑だった。シゲの言葉で泣いた。

だけど、康二が笑顔でデビューという夢を諦めてないの。

本当に誇らしくて最高だった。だからまじでデビュー嬉しかった。

 

関西じゃないけど関西が大好きな関西人の康二がすごく好き。

 

康二もデビュー組となり、この度念願のなにわ男子デビュー

 

 

大西畑

あんなに泣かないりゅうちぇが泣いてて

一番に大吾とハグしてて

この2人を入所の頃から見てた分、本当に本当に嬉しかった。

 

大吾の嬉し泣きが見れる日が来た。この感動はなんとも言えなかった。

 

デビュー発表後に勝たんコンいったんですけど、みんな幸せそうな顔でした。

その瞬間、本当にデビューするんだって実感して会場で大号泣したなあ笑

 

 

 

関西からのデビュー

 

WESTの時も、今回も、私の好きだったグループでのデビューじゃない。

本当に悔しくて、辛い。

 

だけど、みんな前向いて笑顔なんだもん。

残された時もみんな強いんだよ。

ずるいよね〜笑

 

 

そんなんやっぱり一生関西担するしかやん

 

 

 

本当に青春をありがとう。

なにきん全員デビューで関西への重ためな愛が落ち着いてきました。

まだまだ大好きでいさせてください。

 

 

 

はー色々描いたらほんまスッキリしたわ笑

心の底から愛を込めて

 

 

 

なにわ男子、デビューおめでとう!!!!!!!