とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

2020年ジャニオタ総括

2020年ももう終わりますね、、、

 

あっという間の1年

 

今年の振り返りを書こうと思います。(急に)

 

 

 

1/12,13関ジュ単独ドーム

 

 

 

ほんまに夢のアイランドだった…

 

ドームに立つみんなは本当にかっこよくて、なにきんBBVの亡霊の私はずっと泣いてた。

最終日のMyDreamsはペンラを緑と紫にして聞きました。

死ぬほど泣いた。そして大吾の挨拶。

本当に好きだって感じた。

 

 

私は関西ジャニーズが好きなんだなって感じた。最高の時間でした。

 

 

 

2/1天国の本屋&阿呆浪士

 

 

A.B.C-Zのデビュー日にふみとつの舞台を梯子

 

郁人の舞台はまさかの自名義が頑張ってくれて前から3列目のドセン泣

 

 

個人的に物語の内容も心に刺さり大号泣

 

 

 

とっつー&福ちゃんの舞台は最高に笑ったwww

赤穂浪士のこともっっと知りたくなった。また観てえなあ。

 

 

 

2/20Go with the Flow

 

 

今年1ですよ。なんと言われようと。

 

たっくんに5年ぶりくらいに会えたこと、アリーナ席だったこと、見学席が近かったこと、見学が大好きな関ジュがいっぱいいたこと、MCで郁人が出てきて、ギター貰っちゃって、しかもオーラスで、ライブ終わりに郁人が出ていくところで呼んだら気づいてくれて、、、

 

語り尽くせないくらい最高の日だった、、、、

 

しかもビデオ撮りの日だったし、、、、

 

 

この日がなかったら正直コロナの世の中生きていけなかった。

 

そんな最高の日に運を使い果たしたんだろうなと思うくらいに、ここからは社畜の日々が続いた、、、、、

 

 

 

その中でもジャニーズ事務所が色々配信やグッズをオンラインで売ってくれたり、私のジャニ活を止めないでいてくれた。

 

 

その時々でも様々な事件は起きてた。

 

 

 

 

 

不祥事系は特に言及せんけど、全体的に怒りは感じてる。

どこの誰とは言わんけど🤗

 

 

 

 

7/28なにわの日

 

 

 

こんな最高の公演あっていいのですか????

 

関西が報われたって感じた瞬間だった。

 

 

ほんま関西臭まんさいの2時間だった記憶、、、

ほんまずっと続けて欲しい、、、、 

 

 

 

 

 

SnowMan 2D2D配信

 

 

デビューコンサート

配信になったこと本人たちの口から「悔しい」って聞けたのは嬉しかった。

でも、「デビューコンサートができて嬉しい」とも言ってくれるのが嬉しい。

 

みんな昔から知ってるからこそ、幸せになって欲しい。

そんなこと私が言わなくても一緒に幸せになるために一生懸命なSnowman

 

ずっと応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこの下書き

2年越しに書きかけ発見

 

内容ないけど思い出としてあげちゃう。

ジュドームなちぃ