とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

振り返り【胎教って怖い】’97〜’08年あたり

冷静に(基本的に酒飲んで書いてるけど)

私の因縁と戦ってる下書きをまとめて垂れ流そうとしています。

許して。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の歴史

 

 

初コンサート

 

1999年 SMAP BirdMan

 

 

これは流石に記憶ないけど。

2歳でコンサートデビューは異常やねん。

 

ママに聞いたところ「中居さんの団扇持ってたで」(多分持たせてただけ)

 

 

初恋

2000年 SMAP 裏スマ

 

まさかの4人でのコンサートにて

親子席にいた私に向かって慎吾さんが「オッハー」してくれたの

それにときめいて現在進行形で初恋中💚

 

※ママ曰く、周りが引くほど私に向かってのオッハーだったよう…罪な男…

 

 

転機

小学5、6年性の頃(2007、8年頃)

 

ジャニーズ事務所の存在を知る

 

 

それまでまじでSMAPしか知らずに生きてたんですよ。

嵐、TOKIOを認識しだし同じ事務所の後輩だと気づき始めたのは

マジでこの時期。笑

 

イケパラの斗真がジャニーズだって認識したのは多分高校生だと思うし()

※難波先輩派だったしな〜(聞いてねえ)

 

 

本当に小学校高学年でやっとジャニーズ事務所を認識しました。

SMAPには後輩いっぱいいました。

スマスマに定期的に仲良さそうな人くるなあくらいにしか思ってませんでした。

 

だって山本耕史さんも仲良いしさ〜??(言い訳の癖)

 

認識した瞬間、どんどん落ちていくジャニーズ沼…

 

 

 

急激に嵐にハマる

 

まじで幼馴染は見かけたら鼻で笑ってくれ。

5×10前後あたりで嵐を知り櫻井翔に落ちる。

 

ここからジャニオタ人生始まったと言っても構わないくらいに。

 

雑誌は買うわ、スマスマ以外のバラエティを見出すわ、、、

 

 

ハマったらちゃんとハマるの怖い

同級生にいっぱい嵐担いたのも最高だった

関ジャニ担もいたな、、、元気かな、、、、

 

 

嵐にハマったきっかけで見出した雑誌

そして、ライブレポが流れる少クラ

 

これをみたのが間違いだった…

 

 

録画間違えた少クラと雑誌のJr.

 

まああああじでこれのせいよ

 

 

嵐のライブレポが少クラでやるっていうから毎週録画したら

たまたま撮れてた河合郁人の「木村拓哉のモノマネ」

 

 

嵐目当てで買った雑誌(ポポロ等)に載ってる

「関西ジュニア」「えびキス」「BBV」

 

 

 

 

気付いたらそちらの人々覚えて推してる話は

また次にします、、、、(長すぎる)

 

 

PS

久々に動かしてでも言葉をまとめたいと思ったのは

なにわ男子のデビューです。

デビュー日までに全ての押しへの思いを落ち着かせたいオタクの議事録です。

みんな仲良くしてね…笑