とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

振り返り②【胎教って怖い】’10年頃〜’21年

まだまだ続くよ〜

幼少期からの話はこちらから↓

 

sabcz.hatenablog.com

 

 

早速、前回の続きから

 

 

超絶ジャニオタ満喫中高時代(’10〜’15年)

 

毎日学校でジャニーズの話をし、

 

家に帰ってテレビでバラエティを見て、

 

買ってきた雑誌を見て、、、

 

 

その間にセクゾえびキスのデビュー。

 

SMAP、嵐、A.B.C-Zのコンサートに行ったのも最高の思い出、、、

 

 

もちろん、Jr.も大好きで応援してましたが現場はデビュー組しか行ってなかったし、

当時はJr.にそこまで現場もなかったのもありバックでしか見たことはないって感じだったな〜

 

バカレア、スノあたりはバックで見たの覚えてるよ、、、

 

 

 

BBVなにきんにハマってたのもこの時期

 

チャラ兄さんたちが大好きでガチでまじでBBVって最高だった

 

そして同世代、年下のいるなにきん

 

まじで狂ったように好き。最初はしょうれん担だったよ。

 

でもやっぱり初めてできた年下の推し、大西流星が愛おしい。

(りゅうちぇもし見てたら引かないで。手遅れとか言わないで。)

 

最終的にかねこじ担です。はい。

 

 

 

ただのトラウマ。2016年

 

絶賛受験生だった年始。

奇跡的に’15年のうちに推薦合格してて本当によかった。

あんな状況下でセンター試験なんて空白で出してたと思うわ。

 

めっちゃ学校で心配されたの覚えてるなあ、笑

 

その後、大学進学し初めての夏休み。

もう思い出したくもないくらいだから飛ばすね((

 

 

自然とジャニーズから離れていった

大学生忙しくしてたのもあり、全然追わなくなった。

まじ2015年で全部止まった。

 

カウコンは見てたけど。笑

 

Jr.のYoutubeができた時は、びっくりしたのと懐かしいので見たよね。

芋期のみんなが大人になっててびっくりしたよね笑

 

急に誘われたA.B.C-Zライブ

これはね〜話すと長いしおもろいんだけど、

簡潔に言うと

 

幼馴染にえびコンに誘われ行ったら案の定出戻り

 

まじでチョロオタでした。

夜公演入って結成10周年メドレーのデイブレで大号泣

次の日の公演前に会場でファンクラブ入会。

 

あの会場で入会するやついるのかよって思ってたところで入会

 

そこからはジュニア情報局に安井の謙ちゃん名義で入ったり、

舞台にコンサートにジョイポリスに色々楽しかったよね〜

 

でもその中で衝撃や悲劇もいっぱいあった

 

ラブ、なにきん、ふぁんきー、うちゅめど、、、大号泣

多くは語りませんがこれですよね、、、、

ほんまに泣いたよ

 

19年あたりからずっと泣いてたよ。定期的に。

 

88Jr.祭は奇跡的に会場に入れたけど泣き崩れてた。

友達が同行者でよかった()

 

なんならB.A.Dがいなくなったのも今だに悔やんで泣いてるとか内緒

 

でも、そんな未練タラタラオタクに転機到来

 

なにきん全員デビュー

いやあ嬉しすぎた。

嬉しすぎて泣きすぎてジャニーズWESTのファンクラブに入った。

 

長年の関西への呪縛が時ほど枯れていく感じがします。とても。

 

 

明後日デビューとかマジで泣いていい??(もう泣いてる)

 

ちょっと長いので一旦区切ります。

ジャニーズってまじ最高よね。