とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

胎教スマオタが思う後輩に歌ってほしいSMAP曲〜A.B.C-Z編〜

 

さあ始まりました。謎企画。

 

 

題して、『胎教スマオタが思う後輩に歌ってほしいSMAP曲』パチパチパチ

 

 

 

 

 

やっぱり日々SMAPの曲を聴いているといい曲ばかりで、是非とも歌ってほしいなあと考えたら夜も安眠しかできなくなったのでブログに書くことにしました()

 

 

 

 

 

ってことで、意味わかんないと思うので早速内容行ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.B.C-Zに歌ってほしいSMAP

 

 

 

『言えばよかった』

 

(歌詞: http://j-lyric.net/artist/a002907/l00f3de.html)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選曲の癖が強い!!!!!(CV:ノブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMAPの中でも古い方の曲なんですが、是非ともA.B.C-Zに歌ってほしい!!!

 

(ここから下の解説は歌詞を読むか曲を聴くかしてからの方が伝わるかと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

5人がそれぞれスタンドマイクの前に立って歌うのとかどうよ???

 

えび担さん向けに言えば、Barn ハート的な感じかなあ

 

 

 

 

 

まじでやばいって(鼻血)

 

 

 

 

 

 

 

個人的には木村くんの「いつの頃から頭の中〜」のところは戸塚節で行ってほしいと思ってます。

 

その後の「友達のままでいいと思ってた〜」は河五とか橋塚とかさ。

 

 

 

 

 

 

It's you baby!」とか英語のとこは戸塚さん以外が1つのスタンドマイクに向かって歌うなんてしたら最高じゃね???

 

 

 

あれ、『たてながの自由/SMAP』みたいなやつよ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の「『そんな遠くいくんだ〜』」の中居さんのパートは塚ちゃんに歌ってもらって悲しくなって泣きたい(泣きたい)

 

 

 

そこから先はもう笑ってられなかった」を歌う塚ちゃん想像しただけで泣ける(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

はしちゃんの歌声も好きだけどA.B.C.のお兄達の歌声前面ではしちゃんがサポートなのとか最強にいいやん????

 

 

 

 

 

 

 

歌割りに関してはまだまだ考えれそうだけど、とりあえずスタンドマイクで『言えばよかった』的な号泣必須の失恋ソング歌うA.B.C-Zがみたいと思ったのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やば、語彙力なさすぎん???

 

SMAPの曲が最強でA.B.C-Zもやばいってことが伝わればいいな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子でこっからちびちび書いていく気なんでよろしくです〜〜〜

 

 

 

 

 

追記(2020/10/22) 

 

 

やっぱ歌詞割しっかり書きたいんで書きますね!!!!!!!!!

 

※めっちゃ個人的な意見ですのでお手柔らかに…

 

 

 

『いつの頃からか頭の中 ちらつきはじめた It's you baby!
まわりの誰とも違う目で 見ていた自分に I'm so surprised!

『友達のままでいいと思ってた だからってあきらめようとするたびに』(河五)

『夢の中にまで 君が主人公の Movie きっと明日 君の前で』(橋塚)

言えなかった 言えなかった どうしても 言えなかった
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one

『「いちばん大事な人は誰?」 君に聞かれたら It's so easy!
いつでも一緒にいるけれど 笑わせるだけで See you tomorrow!』

『友達のままの時間に反比例して 友達以上の確率を下げてる』(戸塚田)
『やりきれないまま 時を過ごすのならば明日こそ必ず(橋五)


言えなかった 言えなかった どうしても 言えなかった
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one

『「そんなに遠く行くんだ いつ引っ越すの? でも突然だね...」』
そこから先はもう笑ってられなかった』

知らなかった 知らなかった 君にもう 会えないなんて
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one

言えなかった 言えなかった どうしても 言えなかった
言えばよかった 言えばよかった Oh Yeah Be the only one

I couldn't say you I couldn't say you
Because I love you But we are just friend
Would better say you Would better say you Be the only one 

 

 

 

 

 

 

 ラスサビ前は鬼踊るA.B.C-Zみたい(願望)

 

やばいこれ楽しい