とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

ショタ推しと言うわけではない

 

 

6月2日はなんの日ですか???(聞き方がうざい)

 

 

 

そうです。久保廉ちゃんのお誕生日です!!!!

 

 

 

は〜〜!!めでたい!!!!!

 

 

 

 

 

15歳になるんだって!!!!!

 

 

まだ中3!!!!!!!

 

 

 

私今年23歳!!!!!!!!

 

 

 

 

え?捕まる???

 

 

 

 

 

 

 

私の歴代好きな方推してる方は年上ばかり

 

 

そんなある日、出会い応援しようと思った私的初代年下推しの大西流星も気づけば高校を卒業

 

 

 

そんな時に出会った当時13歳の久保廉

 

 

 

 

 

 

 

人生何あるかわかんねな〜〜〜!!!!

 

 

 

こんな年下好きになると思わなかった。

 

知った当初は、少年忍者かどうかも怪しくほぼ無所だった

 

 

 

 

 

 

 

無所好きなのも、こんな年下好きなのも、ガッツリJr.担になったのも、廉ちゃんが初めて。

 

 

 

 

 

正直、今も少年忍者については詳しくないけど『久保廉』が好きなことは変わんない。

 

 

 

 

 

 

誕生日で想いが募りすぎて変な内容になっちった(いつも)

 

 

 

 

Jr.担って正直しんどいけど、見守るって決めた。

出会って1年と少し

Jr.はいろいろあったね。廉ちゃんはこれからが大事だよね。

一緒に大きく成長していきたいです。

 

 

 

私は久保廉(15)に最強に期待してついていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

廉ちゃんに早く会いたいなと思うばかりです。

会えたときはしっかり楽しみたいですね。

 

 

 

 

15歳楽しんでくださいね☺️

 

 

 

 

 

(今日も愛が溢れすぎて意味わかんないブログでした。ラブ)