とあるジャニオタの戯言

ジャニーズを心から愛すやばい女の独り言

る〜るるる〜

※松崎担の偏見まみれの感想です

 

 

 

 

あじで、普通に悔しいよ。

 

 

 

 

 

 

だってマツ頑張ってたもん。

知ってるもん。すっげえやってたもん。

マツが謝らなくていいいよ。泣かないでよ。

頑張ってくれたことが嬉しいもん。

こちらこそ1人に負わせすぎてごめんね😭ありがとうね😭😭
139点と5/13は忘れられねえわ。まじで。

 

 

 

 

って思ってたのも束の間。

 

 

 

 

アフタートークになった瞬間、

 

 

 

すぐネタにするやん???え???すぐいじるやん???
しかも自分でも墓穴掘るやん???イントネーション絶対違うやん????

 

 

 

 


でもマツいつもみたいに笑顔なの。楽しそうなの。

そして発表された時みたいに前向いてんの。

それ見て私まで笑顔なの。

 

 

 

 

 

は〜〜!!!!!そういうところ!!!!

やっぱ好きで合ってた!!!

 

 

 

1回じゃできない。1点足りない。
たしかにふぉ〜ゆ〜っぽい。

 

 

それ以上に、あの空気感がふぉ〜ゆ〜 っぽい。

 

 

なんか上手に言えないけど、ネタにされたけどみんななんか笑顔やしスッキリしてた。

重い空気が減った感じがしたのは、多分ふぉ〜ゆ〜の仲の良さを知ってるからなのかもしれない。

 

 

 

 


最終的には「4人で」って。
私そういうの弱いのよ。泣いたわ。(無料配信からずっと泣いてる)

ふぉ〜ゆ〜にはずっと4人でいてほしいと思った。

 

 

 

 

そして私は、漢字が分かんなくて、本当に天然で、ふぉ〜ゆ〜のことが大好きで、努力家で、照れ屋で、日本語が不自由な松崎裕介って男のことが好きなんだなあと実感した。

 

 

 

 

 

無料配信の時点では、メンヘラ女並に病むかと思ったけど、アフタートークのおかげでまたLINEスタンプの楽しみが増してなんか幸せな気分。

4人の壮大なふぉゆちゃれ楽しみすぎるやろ✌️

 

 

 

 

これがふぉ〜ゆ〜の沼か〜〜〜(大の字に寝転がる人の絵文字)

 

 

 

 

 

これからもふぉ〜ゆ〜から目が離せませんね!

じゃあ夢で会おうね〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ふぉ〜ゆ〜の皆さん、もしこの記事見たら鼻で笑ってください。

  私喜びます。らびゅ〜〜